teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2006 5 20

 投稿者:カボス  投稿日:2006年 5月20日(土)16時26分29秒
  誰も、書き込みナス!
とうとう、メンバー最後の結婚きまった???
佐賀の・・・
そういえば、ユウはなにしてんの???
以上
 
 

こんちわ!

 投稿者:ゆう  投稿日:2004年 8月31日(火)00時21分10秒
  元、鳥越のゆうこです~
こんばんわ~
8月16日から末まで京都帰っていたのですが
タッチの差で会えなかったですね~残念!
(残念ちゃうって!?)

HP作ったはったんですね~おじさんに教えてもらいました。
私もHP作っているので良かったら見に来てくださいね!
京都に帰るたび、のぶりんさんの毒舌を聞きたくなる
私…
がんばって更新してくださいね~
お気に入りに入れときますから♪
ではおやすみなさい。

http://www.geocities.jp/mas2000ruka/

 

私も実は

 投稿者:福岡ののぶりん  投稿日:2003年 4月 9日(水)21時26分16秒
  のぶりんの部屋同盟を作りましょう。

http://mypage.odn.ne.jp/home/noburinroom

 

ども。

 投稿者:かなりん@shamey  投稿日:2003年 3月 7日(金)22時11分12秒
  閉鎖していましたかなりんです。
一時変態的な内容になっていました。お詫び申し上げます。

ってことで再開致しました♪

かなり自虐的なページになっていますがお許しあれ。
お暇ならどうぞ☆

>近畿ののぶりん
報告サンクスコ。

http://www.bcap.co.jp/shameful/

 

驚き!

 投稿者:近畿ののぶりん  投稿日:2003年 1月28日(火)00時29分54秒
  かなりんがまだ報告して内容なので私が勝手に報告します
かなりんはHPを(一時?)封鎖してます。

ちなみに私は近々全面改善を行います
 

すみませんんん

 投稿者:のぶりんメール  投稿日:2002年12月10日(火)22時08分21秒
  皆様、誠に申し訳ございません!!
なんという管理人でしょうか!さいてーですね^^;

>ぼんじさま
よーいちから「カキコ」があったとの連絡をうけ自分のHPを久しぶりに開いて見ますと…。
なんとすでに四ヶ月前…。本当にご無沙汰しています。引っ越してから若干お店が遠くなったため、なかなかお伺いできずにすみません!HPは拝見させていただきますね!

>たく
どーゆーことだ!?ひょっとして熊本転勤になったのか!?そーすると俺の大分出張時の遊びの計画はなくなってしまったのか?詳細連絡頂戴。

>近畿ののぶりんさん
ごめんなさい!自分のHPをほったらかしにしているなんて、私ってどーしようもないっすね!
下宿にネットが開通したとのこと。おめでとうございます!
これからは頻繁にこちらにもきますので、またご連絡ください♪
それからグリークラブですって!羨ましい。わたしも大学時代コーラス部でしたから。
もう8年くらい歌から遠ざかっているので歌いたくて仕方がありません!!!

>shameyさん
本当にご無沙汰です^^;
忘れずにここに来てくださって感謝っす!!!
バンドをやってることは知ってましたが、その名前が「人間交差点」ですか!渋いですね♪
そのジャンルは一体…。
今度HPに遊びに行きますね!!
 

あのな。

 投稿者:たく@熊本  投稿日:2002年11月27日(水)00時57分42秒
  見ての通りだ。  

ガウス

 投稿者:近畿ののぶりん  投稿日:2002年11月11日(月)23時47分2秒
  そういえば私「グリークラブ」に入ってます
なんとも・・・
分類は「男性合唱」(泣)

なぜか(やはり)寒くて風邪引きまくりです
 

人間交差点。

 投稿者:shamey  投稿日:2002年11月 4日(月)17時01分56秒
  どうも。そう言えば私「人間交差点」ってバンド組んでいます。
何とも。。。
ジャンルは「個性派オリジナル」(謎)。

九州繋がりで久々のカキコ&HPのアドが変わりました報告です。

それでは寒いですが風邪ひかないようにして下さいね。

http://www.bcap.co.jp/shameful/

 

(笑)

 投稿者:たく@大分  投稿日:2002年10月22日(火)21時01分46秒
  一月たったわ。
今日は詩織の誕生日。
 

レンタル掲示板
/8