teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みくちぃ

 投稿者:はる  投稿日:2010年 3月13日(土)18時29分12秒
  最近は、活動の場がミクシィに移っているので、
ここには人いないですねぇ。
 
 

お休みのワケ

 投稿者:のん  投稿日:2009年 3月28日(土)21時28分9秒
  本当はね~
「仮面ライダー」と「プリキュア」が観たいから
行かないだけなんだよ~~~~

私の病状の悪化は事実ですが、、、

私個人的には、進行性の難治性の病気なので、もう講習会には行けないと思います。
 

お休み中

 投稿者:HAL@motard  投稿日:2009年 3月28日(土)12時09分0秒
  嫁の具合が悪いので一日講習は無理でつ。  

(無題)

 投稿者:RGV  投稿日:2009年 3月18日(水)17時49分53秒
  御無沙汰しております
たまには武蔵野にも参加ください。
 

そう言えば・・・。

 投稿者:S党@紅の豚  投稿日:2008年 2月 7日(木)20時28分14秒
  のん様、今日辺りから入院じゃぁなかったでしたっけ?!
HALさんは、期間限定の独身生活ですなぁ?!
・・・寂しいでしょぅ?!
 

肉体が年齢老けて居りまして・・・

 投稿者:S党@紅の豚  投稿日:2008年 2月 5日(火)21時17分33秒
  娘の走る速さに・・・着いて行けません(膝に負担が掛かって・・・)。
大人と違って、行動全般的に「予想がつかない」ので、その分スタートで出遅れると追いつきません(泣)。
以前は、あまり俺の前を走る人は沢山は居なかったのですが・・・娘には完敗です(いろんな意味で・・・)。
不思議と、最近は毒(舌)もあまり吐きません(・・・あまり?)。
ウチは、ハゼ釣りの時期までアドレス110のキックはしないと思います。
のんさんの(二輪)社会復帰の方が早いかも・・・。
 

精神年齢が幼いので…

 投稿者:殿下  投稿日:2008年 2月 2日(土)01時19分16秒
  S党さん
この度は切手シートをいただきまして、ありがとうございました
お借りしているバスタブとカゴもお返ししなければと思いつつ
時間ばかりが過ぎてしまいまして…m(__)m
110の王はもう蹴ってあげないと動きませんか?
まだ寒いので準備運動の蹴り初めですね(^^;)

のんちゃん
私はその日乗るつもりがまったくなかったので装備は一切なく
義父の半キャップで原付1種だったこともあり
制限速度を見事に守り、30km/hそこそこで挫けました
やっぱり頭と体は別物でした

アドレス125の限定車(グリップヒーター=ナックルガード標準装備)がとっても羨ましいです(^^;)
 

この寒いのに!

 投稿者:のん  投稿日:2008年 1月29日(火)09時28分35秒
  >殿下
ノーグローブ、、、この寒さでありえな~い(@_@;)
半キャップでもネックウォーマーで顔まで覆い、もちろんウィンターグローブ着用でしょ!
ちなみに、、、1500円で買ったフリーサイズの安物の半キャップなので、40キロ以上出すと頭上でヘルメットが暴れます。



>S党さん
私はこの半年で10年位乗ってない気がしますよ
ハンドルカバー、、、あると便利ですね、、、、

病気の身でもスクーターは不可欠です
 

あああ

 投稿者:さがみ  投稿日:2008年 1月29日(火)00時41分42秒
  みなさんすっかり…  

もっと年寄り・・・。

 投稿者:S党@紅の豚  投稿日:2008年 1月26日(土)08時30分59秒
  この寒いのに、半キャップ&ノー手袋なんて・・・ありえないです。
出前カブ仕様のハンドルカバーを付けたいくらいです・・・って言うか、冬には出来る事なら乗りたくない。
10年指導員やっていて、一生分乗った気がする。
今年の『初キック始動』はいつだろう?
 

レンタル掲示板
/8