teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(=゚ω゚)ノ

 投稿者:ほどり  投稿日:2012年 8月26日(日)14時04分31秒
  こんにちは!

多分、その青木に入ってる幻十郎です。
苗字は「陽向」です。
陽向(ひなた) 幻十郎というのが、正式名称であります~
よろしくです(o*。_。)oペコッ

http://uzuran.net/

 
 

26人もいる

 投稿者:kanae  投稿日:2012年 7月25日(水)15時55分44秒
  幻十郎さんで調べたら、26人ヒットしましたよ…。(苗字ついてる人もいたけど)
これかな…と思った人のところを見に行ってみたけど、どうだろう…。
(ホルモン青木のコミュニティに入っている幻十郎で合ってるでしょうか?)
 

(=゚ω゚)ノ

 投稿者:ほどり  投稿日:2012年 7月20日(金)22時54分9秒
  おお、引っ越したのですか。
お疲れ様でした。
mixi、見てみたいんですが、kanaeさんのmixi、知らないんですよ(´・ω・`)
僕は「幻十郎」という名前でやってます。
友達申請してくれると嬉しいです。
ではでは、無理なさらずに。
暑いですからね・・・体調管理に気を付けて!

http://uzuran.net/

 

西の方に

 投稿者:kanae  投稿日:2012年 7月15日(日)15時42分10秒
  ほどり様

実は先週、約18年暮らした東京を離れて、西の方(ま、実家だけど…)に
一家で引越しました。(より詳しいことはmixiの方に書いてますので、
気が向いたら見てみてくださいませ。)
引越しで相当疲れたので、少しのんびりしたいところだけど、そうも言
ってられず、しばらくは片付けやら何やらバタバタしてそうです…。
 

(=゚ω゚)ノ

 投稿者:ほどり  投稿日:2012年 7月 1日(日)00時14分30秒
  さて、今年も後半戦に入りましたなw
いかがお過ごしでしょうか?
こちらは・・・まぁぼちぼちと。
あまり調子は上がってないけど、なんとか墜落はしないでやってますよー*

今は別館のサイトのほうに力入れてますw
「POK POK」
http://uzuran.net/
お時間のあるときにでも、是非。
 

もう

 投稿者:kanae  投稿日:2012年 6月 2日(土)14時39分10秒
  6月…。

ほどり様>
 爽やかな季節もあっという間に過ぎて、そろそろ梅雨とか夏とかの気配が…。

no_name様>
 ここ数年、まったく更新してなくて申し訳ないです。メンタルの方はもはや
 自分の性質とか体質とか本質的なモノなんだと思ってあきらめて(?)、どうに
 かコントロールしていくしかないんだと諦めてたり…。
 

(無題)

 投稿者:no_name  投稿日:2012年 5月19日(土)20時20分42秒
  10年前からhp見させて頂いております。
kanaeさんがお元気そうで何よりです。
 

(=゚ω゚)ノ

 投稿者:ほどり  投稿日:2012年 4月15日(日)07時42分13秒
  桜も終わりですなぁ・・・
でも、爽やかな季節になりますね(*^_^*)
昼寝が気持ちいいw
 

少し

 投稿者:kanae  投稿日:2012年 3月29日(木)14時42分39秒
  今日は日差しがポカポカでしたよ。
しかしながら、春は個人的にはあまり得意じゃない季節(あれ、冬も夏も得意じゃ
ないような気もするが…)で、ザワザワしがちです…。(ここ数年、あまりいい思
い出がないからかもしれない…)
 

(=゚ω゚)ノ

 投稿者:ほどり  投稿日:2012年 3月19日(月)21時56分47秒
  ('-'*)オヒサ♪です。

なかなかあったかくならないですねー
もう3月も下旬になろうというのに。

心まで冷え切ってしまいそうです(_ _;)…パタリ
 

レンタル掲示板
/14