teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雪降ったね

 投稿者:じぇーん  投稿日:2006年 2月 7日(火)21時47分23秒
  遅まきながら、あけましておめでとう!
むちゃくちゃ久しぶりに来てみました。
去年パソコン復活して連絡したいと思ってたんだけど。。
下見たらとっぷもいるし。(^^;いいね。かわらないみたいで。
検索して、探してやっと来れた。。
 
 

おはよです♪

 投稿者:ぴあす  投稿日:2005年 9月 5日(月)07時30分45秒
  またも台風‥‥しかもカトリーナ以上とか。(〇o〇;)
お互い十分気をつけませう!
 

(無題)

 投稿者:ぴあす  投稿日:2005年 7月25日(月)07時04分18秒
  大きな地震があって怖かったです。
とりあえず被害もなかったですが‥‥
とにかく備えあれば憂い無し、ですよね。
 

おはよです♪

 投稿者:ぴあす  投稿日:2005年 6月29日(水)07時13分29秒
  お暑うございます。
路上で倒れないように、栄養とって頑張りませう☆
 

おはよです♪

 投稿者:ぴあす  投稿日:2005年 4月27日(水)07時42分41秒
  いろいろありまして地下潜行しておりました。(^-^;
少しずつ復活していこうと思います。またよろしくです~♪
 

おはよです♪

 投稿者:ぴあす  投稿日:2005年 3月 4日(金)08時08分28秒
  今日は雪で真っ白です。
これくらい白いお肌になりたいものですが・・・(^^;
 

おはよです♪

 投稿者:ぴあす  投稿日:2005年 2月 9日(水)07時20分10秒
  こっちはすっごーい霧が出ています。
一寸先は闇・・じゃなくて、真っ白です。
そちらはいかがでしょうか?

昨日はとても寒かったのに、今日は暖かくなりそうです。
体調を崩さぬよう、くれぐれもお気をつけ下さいね!
 

謹賀新年です♪

 投稿者:ぴあす  投稿日:2005年 1月 4日(火)16時34分48秒
  明けましておめでとうございます。
2005年がJUNさんにとって素晴らしい年になりますように!
本年もおマヌケぴあすは成長しないと思われますが、
呆れずにおつき合い下さいまし。m(_ _)m
 

おはよです♪

 投稿者:ぴあす  投稿日:2004年12月24日(金)07時08分40秒
  メリクリです~♪
今年のプレゼントは『若さ』と『時間』と『寒さを感じない身体』が欲しいです。
売ってたら買いたいくらいですが、高そうなので。(笑)
 

・・)ノ

 投稿者:とっぷ^^  投稿日:2004年12月23日(木)14時33分8秒
  こんちわぁ♪
今年は温暖な影響もあり、クリスマスイブ!ってよりも
クリスマスイツ?な明日になりそうな(自爆)
 

レンタル掲示板
/15