teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ生きてたのか

 投稿者:羽衣 裕  投稿日:2017年 2月16日(木)20時58分5秒
  掲示板の存在をすっかり忘れていたがまだ生きていたのでカキコ。
6年前までカキコしていたことがむしろ驚き。
 
 

おうよ

 投稿者:羽衣 裕  投稿日:2011年10月23日(日)10時19分2秒
  >なつきさん
そんな心の余裕は無かったw
次回以降探索よてい
 

岡山

 投稿者:なつき  投稿日:2011年10月22日(土)23時55分13秒
  で足止めとはあの人の罠ですな。
てか、岡山で泊まってワークス寿は探して来なかったのね…。

http://www.1300.jp/event/kyuuseki/index.html#autumn

 

放置してしまった

 投稿者:羽衣 裕  投稿日:2011年 6月17日(金)11時12分15秒
  >のっちくん
おう、マミさんだよー。
同人誌はコミケ合わせ?
ワンフェス終わったら読みに行く。
ちなみに琴線に触れているのは主に胸の辺りw
 

おしさしぶり

 投稿者:のっちくん  投稿日:2011年 6月14日(火)01時50分44秒
  ブログのマミさんに過剰反応してかきこ。
ボクは今、人生初の個人同人誌を描いているよ。マミさんでw
中年の琴線にふれるのかね?あのキレンジャー。
 

わんへす

 投稿者:なつき  投稿日:2011年 2月 7日(月)01時26分16秒
  だったのですね。
すっかり忘れていましたわ。

http://www.1300.jp/event/kyuuseki/index.html#autumn

 

ういよろしく

 投稿者:羽衣 裕  投稿日:2011年 1月 7日(金)09時44分29秒
  >もびる吟
今年もよろしく~。
まあまだ版権結果が出て無いので、マターリお願いしまする。
 

今年も宜しくですっ。

 投稿者:もびる吟  投稿日:2011年 1月 6日(木)23時45分38秒
  こちらも久しぶりに投稿であります。えーとワンフェスていつでしたっけ。
>羽衣めんば
メールありがとございます。で、もう少し待って下さい。今ハセガワのプラモ作るので忙...
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:羽衣 裕  投稿日:2011年 1月 4日(火)13時33分6秒
  >けろっぴさん
ご無沙汰してます~。
私の方は版権結果が届いておりません(笑)
ウェブ上で確認しても空白のままで、まだ結果が来て無い様子。
完成品サンプル数が多いという噂なので、
早めに欲しいところですが仕方が無いですね、コレばっかは。
そんな感じで今年もよろしくお願いします。

>京介めんば
おめ。
というわけで骨折は根性で早く治すんだ!
 

一応挨拶を

 投稿者:京介  投稿日:2011年 1月 3日(月)22時58分53秒
  あけましておめでとうございます

目が覚めたらワンフェス開始の時間で大慌て。というのが私の初夢でした。

そんな感じですので今年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/17