teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれから一年

 投稿者:Seraphi  投稿日:2007年12月24日(月)04時16分30秒
  相変わらず放置したまま一年が過ぎましたが、しつこく生きてます(笑)
そしてやっぱり性懲りも無くこのまま存続します。
いろいろ浮気しててすいません。
でもFF7愛してます。
音楽も、不思議も愛してます。
そして今はイラストにハマってます。
今年が皆さんにとっていい年だったらいいのですが。
そして来年が素晴らしい年でありますように。
 
 

いろいろ

 投稿者:Seraphi  投稿日:2006年12月26日(火)00時51分50秒
  忙しいやら身体の不調やらで今年は散々でございました。
そして、なんてこったい一年ほったらかしですよと。

でも、今年は新しい萌えに目覚めて楽しい半年を過ごしました。
来年もこの萌えを維持すべく、がんばりたいと思う次第。
そして、サイトに関しては現在引越しを続けております。

とりあえず元気です。
ちゃんと生きてます。

そんなわけで来年もどうぞよろしく(^^♪

http://space.geocities.jp/seraphi/

 

新しい年

 投稿者:Seraphi  投稿日:2006年 1月19日(木)16時09分37秒
  とっくに鏡開きの時期も過ぎ、まるで新年の心がけがなっちゃいない感じの管理人ですが、相変わらずSFだのファンタジーだのと夢中になっております。
やっぱりこの世界からは離れられませんな(^_^;)
そんなわけで、今年もここは続きます。
通りすがりのみなさま、どうぞよろしく~(^^♪

http://seraphism.com/velvet/

 

まとめて

 投稿者:Seraphi  投稿日:2005年10月 9日(日)03時37分42秒
  レスさせていただきますこと、お許しくださいまし(^_^;)
なんせ放置サイトなので、掲示板にすら顔を出さない大不届き管理人で申し訳ございません<m(__)m>
ひっそりとですが、ずーっと続けていきたいと思っておりますので、おひまなときにはまたふらりと遊びに来ていただけると、どこか更新されている可能性があるやもしれず…いや、まったくあてにはなりませんが。

黒ネコさま、山田さま、このようなサイトに足をお運びくださって本当にありがとうございます。
ただ好きが高じて勢いで作ったサイトですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。

http://seraphism.com/velvet/

 

初めてです。

 投稿者:山田  投稿日:2005年 9月 5日(月)18時11分36秒
  初めまして山田です。こちらのサイトを見て驚きました。凄すぎる。パソコンをやり始めて、そんなに長くはないのにこのようなサイトを創れるなんて、脱帽です。今後とも宜しくお願いします。  

訂正します。

 投稿者:黒ネコメール  投稿日:2005年 8月17日(水)22時47分12秒
  遊びにに来ます。ん?にが1つ多かった。恥ずかしい・・・。  

こんばんは

 投稿者:黒ネコメール  投稿日:2005年 8月17日(水)22時39分29秒
  久しぶりにサイトを観させてもらいました。いつまでもこちらのサイトは続けて欲しいです。また遊びにに来ます。  

ありゃまー

 投稿者:Seraphi  投稿日:2005年 3月26日(土)21時33分1秒
  >かおりんごさま
覚えてるよ、覚えているともさっ!
レス遅くなってすんまそん(^_^;)
元気でやってますか?私はなんとかがんばってますよ。
あれから何年経ったのかしらねー。
ブックマークにまだここのアドレスが残ってたってのがすごい気がするけど(笑)

あれから上野に行くこともなく、いやな思い出も色褪せた感じで…。
今年あたりもしかしたら恐竜展に行くかもしれないので、ちょっと覗いてみようかしら。
まだあの店あると思う?(笑)
 

あまりに懐かしいので・・

 投稿者:かおりんご  投稿日:2005年 2月16日(水)21時50分58秒
  記念カキコ。
ブックマークの整理をしていて再びお邪魔してしまいました。
もう、私のことは覚えていらっしゃらないでしょうね。
当時はお世話になり、ありがとうございました。
またいつか!

・・・ってあまりに不明で気持ち悪がられちゃうと悲しいので。
ヒント
@上野
@モネ

わかるかな・・。
あとは~・・。
メニュー、フォーク、スプーン、パスタセット、エスプレッソなどなど。
ではでは。
 

一年

 投稿者:Seraphi  投稿日:2004年12月31日(金)05時57分51秒
  結局放置したまま今年も終わろうとしています。
とりあえず別サイトのほうでぼつぼつと活動していますので、元気には違いありません(笑)
ほんとにこんなサイトに辿り着いてしまったみなさま、すいません。
でも、来年も放置したままサイトは続いてます。
いつまでも続いてると思いますので、見捨てずにいてくださいね~(^^♪
 

レンタル掲示板
/8