teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:マフラー

 投稿者:webmasterメール  投稿日:2005年 5月 1日(日)14時58分13秒
返信・引用
  shintaniさま
当方欲しいかな,と思いますので,メールにて連絡ください。
お願いします。

それと,blogですが,サービスの関係でURLが変わっていました。
下記のとおりです。
topは近々更新します。

http://type760.blogtribe.org/

 
 

マフラー譲ります。

 投稿者:shintani  投稿日:2005年 4月24日(日)22時39分16秒
返信・引用
  JT-191F用アクエリアス特注オールステンレスリアタイコ70mm。ノーマルマフラーのリアタイコのみ交換タイプ。快音です、気持ちいい音しますよ。サビなし。1万円でいかがでしょうか?  

あぅ。

 投稿者:じぃ  投稿日:2005年 4月14日(木)06時47分8秒
返信・引用
  すぐに返事があるとは思いませんでした m(_ _)m
最近、書くネタがないなぁ…本日板金や引取り予定くらいな事くらい(^^;
 

なんか、

 投稿者:nabemasa  投稿日:2005年 4月13日(水)08時33分9秒
返信・引用
  システム移行時のトラブルっぽいですねぇ。

http://admin.blogtribe.org/entry-efafaa169fe03d964184c6a497e3c798.html

 

あら?

 投稿者:じぃ  投稿日:2005年 4月12日(火)20時07分15秒
返信・引用
  ブログ死亡?  

関心がある方がいましたら。

 投稿者:すすむ  投稿日:2005年 3月20日(日)11時07分51秒
返信・引用
  管理人殿、内容が不適切でしたら削除願います。

横浜からの投稿です。
長年乗ってきましたJT191F後期型(H4/ロータス・緑)の代替を考えております。
何せ古い車ですので査定は限りなくゼロ。即スクラップになるのは必至です。
愛着もあるクルマですのでスクラップにするよりは、
何方かにお譲りしたいと考えております。
一応100000km走行(T/B交換済)、コンディションは中程度位です。
こちらのBBSを御覧で関心がある方は投稿にて御連絡願います。
宜しく御願い致します。
 

新・お茶椀鯖

 投稿者:nabemasa  投稿日:2005年 3月 9日(水)21時05分52秒
返信・引用
  Macから見たら「システム移行」とやらが完了してるみたいでしたが、新機能の設定をしてないうちは、携帯用の板の方は違いがないみたいですね(^^;  

それは

 投稿者:webmaster  投稿日:2004年 6月28日(月)17時25分0秒
返信・引用
  わかっているのですが・・・
地球市はpopが使えなくなったので、いい加減やめようと思ってます。
とりあえずリンクのみ近いうちに直すとしますか・・・

#自分も結構不便(^^;;
 

良い感じに

 投稿者:わっくん  投稿日:2004年 6月25日(金)20時21分2秒
返信・引用
  仕上がってますね♪  

ついでに

 投稿者:nabemasa  投稿日:2004年 6月25日(金)11時32分40秒
返信・引用
  LINKsも更新してください。

常用してる端末以外にはブックマークが無いので、type760.comって打てば見れる
此処のリンクって、結構重宝してるんですよね〜(^^;

更新面倒だからって、自分のとこにはリンクのページって置いてない私が言うのもなんですけど(^^;;;
 

レンタル掲示板
/8