teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一応

 投稿者:webmaster  投稿日:2003年 9月26日(金)09時56分39秒
返信・引用
  参考までに
スーパースペシャルforストリート リヤ品番 SST5071 L/R
ニューSRスペシャル        リヤ品番 NST5071 L/R
 
 

Re:Re:ショック

 投稿者:千葉の191s乗り  投稿日:2003年 9月26日(金)00時50分39秒
返信・引用
  webmasterさん、ありがとうございます。
これで迷わず注文できます。
 

Re:ショック

 投稿者:webmaster  投稿日:2003年 9月24日(水)22時03分8秒
返信・引用
  191Sであれば,ABSありなし関係なく同じモノで大丈夫です。
Fだとリヤがありなしでナックルから変わってきますからダメ
ですけど。


 

ショックについて

 投稿者:千葉の191s乗り  投稿日:2003年 9月24日(水)20時47分16秒
返信・引用
  はじめまして。千葉で191sに乗っているものです。
ショックを交換しようと思っているのですが、カヤバのカタログを見ると191sはABSを除くとなっているのですが、ABS付には使えないのでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
 

どもです。

 投稿者:白街  投稿日:2003年 9月24日(水)13時02分44秒
返信・引用
  週末に連絡を取り合って引渡しを受けたいですが・・・。
それよりもトライアルスーツ見てください。
金ないとか言わないで・・・前向きに・・・m(__)m
オークション写真と本文急いで作ります。
 

Re:雨

 投稿者:webmaster  投稿日:2003年 9月20日(土)22時56分57秒
返信・引用
  部品届いてます。

月曜休みで出かける予定だったんですが,台風のおかげで
狂いました。
でも結局行きますが・・・
 

 投稿者:白街  投稿日:2003年 9月20日(土)17時36分19秒
返信・引用
  車いじれないよ。  

引き取りは

 投稿者:じぃ@PF乗りメール  投稿日:2003年 9月16日(火)07時45分43秒
返信・引用
  滋賀のどのへんなんでしょうか?お気の毒です。
米原・彦根・八日市・大津と止まる夜行バスもあり「MLながら」より快適です(たぶん)
ただ到着が早すぎて、ショップが開くまでヒマつぶしに困るかもしれないですね。
近江鉄道でも乗りつぶしして来て下さい(^^;
あとあのへんだと、佐川美術館へは行って見たいですね。。。飛脚便の会社のメセナです。

http://www.ohmitetudo.co.jp/bus/hwbus/tokyo.htm

 

了解

 投稿者:webmaster  投稿日:2003年 9月15日(月)20時20分42秒
返信・引用
  しました。予定組んでおきます。

しかし,滋賀まで引き取りに行くのはちとメンドー。
ムーンライトながらかなぁ。
 

ごぶさたでした

 投稿者:じぃ@PF乗りメール  投稿日:2003年 9月13日(土)09時27分5秒
返信・引用
  車検です。今回は何となく手がかかりそうなヨカン…
20日さざんぷ予約しました。
管理人さんお暇なら…(帰りは高速バスで羽田に出ようかな)

18日つくば走ろうっと
 

レンタル掲示板
/8