teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


秋晴れ

 投稿者:白街  投稿日:2003年 9月 5日(金)16時48分19秒
返信・引用
  のいい季節がきましたね。来週走りこみませう。  
 

Re:ヒスフェス

 投稿者:webmaster  投稿日:2003年 8月31日(日)23時40分26秒
返信・引用
  楽しみにしていたので残念ですが,仕方ない部分もありますよね。
お手伝いしていないので申し訳なく思ってます。

しのいの走行会で台数集まればグループで枠とってくれるところが
あるのですが,どうでしょう?

詳細は今度の土曜日にでも。
 

今年のヒスフェスについて。

 投稿者:MIZU  投稿日:2003年 8月31日(日)01時07分37秒
返信・引用
  表記についての残念なお知らせです。

ISUZU-MLに入られている方は既報かと思われますが、本年のヒスフェスは
事務局側の体制不備により『開催しない』との結論に至りました。
楽しみにされていた方々には大変申し訳ありませんが、来年以降に期待して
お待ち下さいませ。

その代わりといっては何なんですが、10/26(日)にダラダラ系ミーティングを
東京・夢の島の『夢の島マリーナ』第4駐車場にて行う計画を進めております。
詳細につきましては、決定後速やかにご報告させていただきます。
 

だいじょーぶ

 投稿者:webmaster  投稿日:2003年 8月29日(金)16時59分7秒
返信・引用
  ヒトを笑い飛ばした×だ。
まぁ,その程度だったことを感謝するように。

また次回。
 

訂正

 投稿者:白街  投稿日:2003年 8月29日(金)12時48分48秒
返信・引用
  「感染」ってコンピューターウィルスじゃないよ。
某いすゞ車の電気系不具合が白街車にも感染ってこと(^。^)
 

電気系

 投稿者:白街  投稿日:2003年 8月29日(金)09時29分48秒
返信・引用
  感染しました。  

ダメ加茂

 投稿者:webmaster  投稿日:2003年 8月26日(火)23時14分15秒
返信・引用
  さっきバッテリ死んだ。
ダイナモかも。
 

 投稿者:すぃろ街    投稿日:2003年 8月26日(火)16時30分11秒
返信・引用
  明日打合せってことで・・・。  

(無題)

 投稿者:すぃろ街  投稿日:2003年 8月26日(火)16時11分7秒
返信・引用
  木曜雨っぽいけど・・・。どうする?  

来週の

 投稿者:g760  投稿日:2003年 8月20日(水)09時49分26秒
返信・引用
  日程決まったら連絡ちょーだい。
月曜まで休みます。
 

レンタル掲示板
/8