teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日程

 投稿者:webmaster  投稿日:2003年 8月11日(月)22時21分20秒
返信・引用
  下記の日程はダメです。
翌週以降でよろしく。
 
 

 投稿者:白街  投稿日:2003年 8月11日(月)16時49分35秒
返信・引用
  21・22日辺りのご都合は?  

Re:イーグル

 投稿者:Uno75  投稿日:2003年 8月 5日(火)01時19分23秒
返信・引用
   確かにヤフオクで丸車やら部品とり出して在庫処分してるのが分かりますね.
無くなる前に部品確保しに行かないと….PA-NEROのハッチバックか~.いいな~.(ぉぃ
 

今年のISUZU Historic Festa

 投稿者:MIZU  投稿日:2003年 8月 4日(月)23時15分7秒
返信・引用
  予約だけはしてあります。

2003年10月26日(日) 於:ヒーローしのいサーキット

ただ今年は、走行会を担当してくれてたイーグルが『あ~ゆ~』状態なので、事務局がやりゃな
ならんとなったワケで。
その他、いろいろゴタゴタ等々諸般の事情にて『走行会主体』となる方向です。

…どっちにしろ言い出しっぺの某28go!氏が音信不通なので、どーにもならん状態ですが(鬱
まぁ、今月中には予約金を入れにゃならんので、来月以降告知がなければ『コケたな』と思って
頂いて結構です(笑
 

ウィンドウレギュレーター

 投稿者:Uno75  投稿日:2003年 8月 2日(土)23時31分36秒
返信・引用
   ジェミニの右後ろのウィンドウが閉まらなくなってしまいました.手元にレギュレーター
はちょうど右後ろ以外のものしかなく,部品を調達する必要が出てきました.…が,部品と
りがなかなか見つからないです.3年前にウィンドウレギュレーターはもう在庫無しとディー
ラーで聞きましたが,未だ欠品のままなのでしょうか? どなたか知ってたら教えて下さい.
もしくはストックしてたら売って下さい m(_ _)m
 

JT191販売中です。

 投稿者:saucesalt  投稿日:2003年 7月24日(木)01時23分53秒
返信・引用
  皆さん、こん**は。
こちらのBBSは、よく拝見していたのですが、こんな内容で投稿するとは、思ってもいませんでした。
この度、心変わりにより、191を手放すこととなりました。
ヤフオクに出品しておりますので、興味をお持ちで有れば、是非ご覧下さい。

まだまだ、走れます。大切にしてくださる方、少しでも高く(本音)お願いいたします。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b40335729

 

日程

 投稿者:webmaster  投稿日:2003年 7月23日(水)18時35分19秒
返信・引用
  19日じゃないはず。その翌週だったと思うよ。  

しのい

 投稿者:Uno75  投稿日:2003年 7月23日(水)01時28分43秒
返信・引用
   会社から情報処理の試験案内が来ているのですが,しのいって,今年はいつでしたっけ?
もう確定してますか? どなたかご存じでしたら教えて下さい.
 

やっぱり

 投稿者:webmaster  投稿日:2003年 7月17日(木)09時26分45秒
返信・引用
  下記の件はだめだ。別の予定と重なってた。残念。  

回答

 投稿者:webmaster  投稿日:2003年 7月16日(水)21時08分4秒
返信・引用
  質問の件は別途回答しましたよ。
来月末ですが,茂原ってのはどうでつか?
知り合いのお世話になっているお店の走行会あるとのこと。
もちろん平日です。
 

レンタル掲示板
/8