teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問

 投稿者:白街  投稿日:2003年 7月15日(火)13時05分39秒
返信・引用
  某駐車場って午後から入れられまツカ?
最近,朝だけでなく午後からもゲシュタポがいるデツ。
返事ください。
 
 

Re:アルミホイルの件

 投稿者:190オーナーです  投稿日:2003年 7月13日(日)00時09分45秒
返信・引用
  いすゞ党さん初めまして・・・当方現在190に17インチ装着しております。
(7J-17.OFF42に205/40-17・・・フェンダー耳曲げ&cut加工しています)

16インチも今年の3月まで装着していました・・・OFF45の6.5J-16で
フロントに3mmのスペーサー噛ましてました(タイヤは195/45-16です)
この仕様だとフェンダーへの干渉もなかったです。
リアはショックのロアーブラケットをちょっと加工してブラケット位置を
内側に引っ込めてやればOFF45でもショックにも耳にも干渉しません。
でも7J&205サイズの組み合わせだと上記の事が通用するかは??です。

以上少しでも参考になれば幸いですが・・・


 

セブンイレブン界隈

 投稿者:白街  投稿日:2003年 7月11日(金)11時53分44秒
返信・引用
  10時前後に例のセブンイレブンで立ち読みをしております。店に直では行きませんので,セブンイレブンで集合でおねがいたします。
店内で「ジェミニにデフとクロスと足とリアブレーキとリアタワーバーの取り付けお願いいたします。支払いはwebmasterさんで。」ってのたまわっていいですか?
 

MABさんとは、別人ですよ

 投稿者:三人娘のパパ  投稿日:2003年 7月10日(木)18時43分6秒
返信・引用
  YUMENOさん。

同じ JT0部会のメンバーですけどね (^_^)v
 

あ…まてよ

 投稿者:YUMENOメール  投稿日:2003年 7月 8日(火)21時58分44秒
返信・引用
  >三人娘のパパ さん
ごめんなさい、はやとちりでした(^^;
失礼しました~m(_ _)m
 

関係ないですけど

 投稿者:YUMENOメール  投稿日:2003年 7月 8日(火)21時56分58秒
返信・引用
  >三人娘のパパ
そ…そうだったんですね(汗
 

予定

 投稿者:webmaster  投稿日:2003年 7月 6日(日)20時10分38秒
返信・引用
  今日オイル交換しました。10W-50です。
火曜か水曜でOKです。
 

週間天気予報

 投稿者:白街  投稿日:2003年 7月 6日(日)13時34分41秒
返信・引用
  の関係で,火曜日か水曜日ってところだと思いますが。でも両日とも降水確率が40%。それ以外は雨だし・・・。  

16インチ

 投稿者:三人娘のパパ  投稿日:2003年 7月 1日(火)17時52分0秒
返信・引用
  JT190に乗ってます。

ホイールは17インチを入れている人もいますよ。(URL)

ただ、JT0は標準の扁平率が70の時代ですから
高扁平率のタイヤだと、乗り心地が悪くなりますよね。

一度15インチ 55扁平の組み合わせにしましたが
すぐに止めました。

http://www.ogk.ne.jp/cardata.html

 

アルミホイルの件

 投稿者:いすゞ党  投稿日:2003年 7月 1日(火)00時53分34秒
返信・引用
  突然の訪問失礼します。
JT600ジェミニオーナーのいすゞ党と申します。
私の車は現在195-50-15タイヤサイズですが、もう1ランクアップして16インチのアルミを履きたいと思っている次第です。JT150、190、600のオーナーの方で16インチのアルミを履いておられる方、いらっしゃいますか?
ノーマル状態で205-45-16サイズのタイヤ、アルミ履きたいのですが履けますかね?
一番は、フェンダーからはみ出てしまうのが心配なんです。
履いてる方もしおられたら、お返事下さい。
 

レンタル掲示板
/8