teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


携帯

 投稿者:TTA  投稿日:2007年10月10日(水)02時00分28秒
  携帯、1台は通信専用機です。モバイル用

>VISIONさんへ
 お久しぶりです。
 いやあ・・・今日辺りからさぼろうかなあと思ってたんだけど、
 釘を刺されました(笑)

 出来る限りやろうと思います。特に殺意に目覚めた時に
 頻度が上がるかなあと(笑)
 
 

ほほう

 投稿者:VISION  投稿日:2007年10月 9日(火)22時18分28秒
  >TTAさんへ
 ども、ご無沙汰してます。
 また今日の1枚始めたんですねー。
 今度はどれくらい続くか楽しみ。(w

>携帯
 3つって。(w
 2つは持ってる人居なくは無いのかな?
 私は1つで十分ですが。
 

ごぶさたです。

 投稿者:TTA  投稿日:2007年10月 7日(日)14時49分41秒
  すみません。ずーーーーーーーーーーーーーーーっと
さぼってました。

いや・・なんか何にもしないのもあれだなあと。
最近仕事で色々嫌なことあったから、趣味くらい
充実させないとなあと(笑)

ローザですか。この前部屋整理していたら未開封品あったなあ(笑)
発売当時5個買ったので。
あれは、キャラ設定とかはいいんですよ。ただ、なんか悪ふざけっぽいと
言うか、それよりワルキューレがローザより馬鹿?ってのがなんか(笑)
あとは、私が個人的に頭の中に描いていたのは、あまり神様が人間ぽく
生活しているの嫌だなってのあってあまり天上界は見えないくらいの
ほうがいいかなって。

話の基本は守ってるんですけどね(笑)
大女神様の失態を、下っ端が後処理って言う(笑)

あと、このゲームバグなのか、一つ見られないエンディングがあるんですよ。
音再生すれば聴けますけど。見るには、このソフトに使われているファイル
再生するソフト使えば見られるらしいです。
マーベルランドHPのみさとさんは見たと言っていました。

ソーチキスは乗り心地良さそうですけどね。
平らだし。遅いか。

携帯の新作はやりたいけど、うちはAU。
仕事のためと偽って、ドコモも契約してもいいんだけどなあ・・・。
そうすると携帯3つになっちゃうんですよね(笑)
 

密かに「今日の一枚」復活に喜んでいますw

 投稿者:うぉまい  投稿日:2007年10月 7日(日)01時31分5秒
  すんごくお久しぶりです。
バカみたいに暑かったのがいきなり涼しくなったせいで、
周りの人々が次々と体調崩して大弱りな今日この頃です。

かなーり今更ですが、昨日初めてローザの冒険をプレイしました
(10年以上前の作品だったのね、コレ・・・(笑))。
遊んでみた結果、引くファンが多い理由は何となくわかったものの、
自分的にはまぁ別にイヤではないかな?といった感じでしたね。
自分があんまりキャラの設定やイメージ等にこだわらない性格だからか、
ワルキューレのキャラを見ても脳内のワルキューレのイメージが崩壊・・・
なんて事はなく、むしろ「これはこれで面白いかな」と思えたくらい。
セリフの誤字がやたら多かったのが気になりますが、
個人的な指摘点はそれに加えてクリノ、ズールが登場しなかった事(そりゃただのワガママ(笑))くらいですかね。
まぁ、1番の理由はギャグネタやローザのキャラが
たまたま自分のツボだっただけかも知れませんが(笑)

にしてもロバ貸したオヤジ、なんであんな物騒なモンまで陳列してたんだろう(笑)

あと、アレンジ版冒険、ケータイ版冒険・伝説・栄光が未プレイで
すっげぇ気になる(WiiのDL版冒険ならプレイ済みだけど(笑))。
 

漫画もはじまります。

 投稿者:TTA  投稿日:2006年 8月21日(月)22時39分43秒
  こんばんは。
大変お久しぶりです・・・・・。HP放置しっぱなしですみません。

ワルキューレ20周年ですね。また漫画も始まるようで。
タッタ族の女性って昔、いるのか?と気になっていたんだけど、
やっぱりいるんだなあと(笑)


虫ですか。どうもここ数年気候が変わっているのか、いるんだけど、
うちの周りは以前とちょっと出てきかたが違うかなあと。
草むらとか減っているからそういうのも関係しているんだろうけど。
 

夏休み開始=AM3:00超の夜更かし生活開始(爆

 投稿者:うぉまい  投稿日:2006年 8月 8日(火)20時07分41秒
  お久しぶりです。
冬のヒビ割れに次いで汗疹に悩まされている今日この頃です;
食品も2日経っただけでダメになっちゃうからホント困る困る;

夏は扇風機回しながら部屋で野垂れ死んでいる事がほとんどな自分ですが、
たまに外に出てみると冬と違いいろんな生き物(特に虫)が
姿を見せてくれるのがちょこっと楽しみだったりします。
何気なく置いてある植木を覗いてみるとイモムシや毛虫がいたり、
ふと空を見てみるとツバメが虫をくわえながら巣へ直行していたり・・・。
そんな彼ら(?)を眺めたりすると、なんか癒されるんですよ、自分ってw
冬があんまり好きじゃない原因はコレもあるのかも・・・。
まぁ、蚊も元気イッパイになっちゃうのは困るんですがね;
あと、ミミズのミイラが大量発生するのもちょっと・・・;;


・・・そういえば、今年の8/1ってワルキューレ20周年じゃなかったっけ・・・
 

天国と地獄

 投稿者:TTA  投稿日:2005年12月21日(水)21時11分12秒
  こんばんは。
人生第3位くらいの物欲満たしました(笑)
まあ、来月だけど。
しかし、今月末から来月中旬までかなり忙しそう。
コミケはいけない模様。

>VISIONさんへ
 良いアンプは音絞ってもいいです(笑)
 まあ、ちょっとオーバースペックかなあ。

 凛ノーマルエンド、桜と真二が和解しているのは良いかなあと。
 しかし、イリアが何の活躍もなく、さくっと殺されてるんですが(笑)

 続編は基本的にお祭りなので良いかも。

>シナモン
 なんか、コンビニ(ローソンかファミリーマートかな?)で、
 1000円くらいのぬいぐるみ売ってますね。
 

いいなあー

 投稿者:VISION  投稿日:2005年12月19日(月)20時43分44秒
編集済
  こんばんは。

>TTAさんへ
 907?いいなぁ。
 まぁ、うちだとそこまで良いアンプ有っても持ち腐れですけどね。(w

>Fate
 まぁ、睡眠時間がなくなるのは痛いほど分かります。
 なかなか一区切りつかないしね。(^^;

 私も話しとして一番綺麗だと思ったのはセイバールート。
 泣きそうでした。(w
 結果として一番良いと思ったのは、凛ノーマルエンドかな?
 ほぼ全員生きてるし。

>ギルの宝具
 なんでも有りそう。(w

>ホロアタ
 最近始めました。
 来年度までにクリア出来たらいいなぁ・・・。(マテ
 

シナリオ

 投稿者:TTA  投稿日:2005年12月 7日(水)00時25分25秒
  こんばんは。
アンプにチューナー、アンテナと、なんかちょっとオーディオ傾向。

>VISIONさんへ
 え?2ヶ月?(笑) うーん・・・1週間ちょっとはやっぱり変?(笑)
 なんか解説が多いので、ストーリー進めるにはやっぱり続けてやらないと(笑)
 いや・・・本当は今日は寝るぞ、今日は寝るぞといつも思ってたんですけどね。
 1日目30分 2日目1時間 3日目1時間半、4日目2時間寝たかな?だいたいいつも4時くらいに寝ていた気が(笑)
 で、金曜辺りに一気に徹夜と(笑)

 一番綺麗なのはセイバールートかなあ。なんとなく寂しいけど。
 真二君が死んでしまうのと、佐々木小次郎が知らぬ間に死んでしまうのが
 残念だった(笑)

 凛ルートは小次郎が活躍できてよかったなあと(笑)
 でも凛と主人公のカップルってあんまり似合わない気がするなあ。
 この2人は友人くらいの方が面白い気がする。

 桜ルートは正直好きじゃない(笑)
 のっけから小次郎死ぬし、ギルガメッシュ油断でやられるし。
 なんかこのルートだけ他とリンクしづらい気がして。
 他のルートの時は桜は聖杯として機能しなかったんですかね。

 ギルガメッシュの法具の中にブルークリスタルロッドとかないのかなあと
 ちょっと考えてしまった(笑)

 好きだったキャラはセイバーと佐々木小次郎と美綴綾子かな(笑)

 >hollow ataraxia
  なんかこっちもかなり長いですよ(笑)
  余計な事しなければ早いらしいけど。
  おまけゲームが楽しいです(笑)

 >手
  突き破りますよ(笑)
 

ヒヒヒ

 投稿者:VISION  投稿日:2005年12月 6日(火)18時50分25秒
編集済
  こんばんは。

>TTAさんへ
 寝ずにFateとは、ネットゲーにはまってる人よりヒドイ。(w
 私は月姫やってた時はプーだったんで、昼間に延々とやってましたねー。
 で、一週間くらいかかったかな。
 Fateは帰宅後とか土日とかで二ヶ月位かかりましたよ。(w

 ちなみにどにルートのエンドが一番良かったですか?

>hollow ataraxia
 私はやっと借りれた所です。(w
 正月まで忙しいんで、来年になりそうですよ。(汗

>シナモン
 じゃ、今度会った時にTTAさんの手を入れて縫い合わせるかな。(笑
 

レンタル掲示板
/7